2011年7月25日月曜日

資料に目を通す合間に…

海外研修の準備もそこそこ出来てきたかな
お土産は招き猫と手拭いとしおりにしました
喜んでもらえるといいねぇ
ニュージーランドは寒いところって聞いたけど
日本の冬と同じくらいかな?冬は好きだから寒いのはある程度平気よ
もう来週には出発するんだよなぁ…
楽しみ半分不安半分って感じだねぇ

合間にiPadでjubeat plus。スコア更新したり
最難曲代表?のAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのEX譜面と
EvansのEX譜面をクリアしたりそこそこ調子が良い
テストもこれくらいうまく行ってくれればいいな


2 件のコメント:

  1. Aucklandの天気予報へのリンクをブログに載せました。参考にしてください。

    我が家でもiPadを買いました!

    返信削除
  2. わざわざありがとうございます、やっぱりニュージーランドは寒いのですね
    入国する時はしっかり着込んでから行こうと思います

    返信削除