2011年8月27日土曜日

帰国まであと2日

最後の週末、いかがお過ごし?
残った時間はごく僅かだからしっかり楽しまないとね

今日はママの孫娘の誕生日だったらしく
昼飯は外食しました、中華料理店へ行きました
自分が頼んだのは牛肉の入った麺、微妙だった
なんか薬っぽい味がした、薬膳料理だったのかしら?
それ以外は特に書く事がないほどあっさりした一日だった
だけど家にいる時間が長いためか少し一日が長く感じた
たまにはこんな一日も良いかな?
あと今日、ベッドの上ごろごろ転がってたらベッドと壁の間に
見事に挟まりました、危うく抜けなくなるところだった
ママとパパ見られなくて良かった、見られてたら多分死んでた
恥ずかしさで

オマケ


暇潰しにやったらChance and DiceのEXT譜面をフルコンボ出来た
しかしSSSランクには一歩届かず

そういえばクルージングの時マスデン先生に
「君はゲームが好きなのか?」って聞かれたなぁ
勿論好きだけどゲーム好きな大学生って変なのかね?

1 件のコメント:

  1. I think a lot of university students like games. I just would not have thought to bring a game player with me on an overseas trip. Perhaps it's because I grew up before portable electronic games were available.

    返信削除