2011年8月19日金曜日

案外腰に来る

「一つ、俺はいつも側にいる相棒の闇に気付いてやれなかった
一つ、戦う判断が一瞬鈍った
一つ、それで街を泣かせた
…俺は自分の罪を数えたぜ、さあ…お前の罪を数えろ。」
鳴海荘吉(仮面ライダースカル)
スカルの渋いかっこよさは子供に理解出来るんだろうか、と
よく思う

今日はアクティビティ、水族館と乗馬へ
水族館はやっぱり面白かった、ペンギンやサメなんかが見れました



ちびっこに大人気だったでかいサメ
おっきなお友達が占拠してます、子供が群がってた



ダイオウイカ、こんなのが泳いでるところに遭遇したら間違い無く逃げる
こいつはホルマリン漬けだけどやっぱり近くで見ると恐ろしい
噂だとダイオウイカって不味いらしいね



ペンギン、見事にブレた
人形みたいな色だなぁ、きれい



この魚の顔、なんか腹立つなぁ
顎とか

次は乗馬へ、馬がなかなか大きくてびっくり



パシャリ、全身真っ黒男と馬
なかなかシュールな光景でえすねぇ
乗馬は思ったより大変だった、列から外れたりいきなり馬が走り出したり
景色なんて楽しむ余裕がありませんでした
しかも結構乗馬って腰に来るんだ…腰が疲れた
乗馬のあとは小動物と戯れる



モルモットとパシャリ、もふもふ
自然とにやけます、やっぱり動物も人間も小さいほうがかわいいね
…コラそこのアンタ、ロリコンとか言うなよ?
帰り道外を見ると馬や羊、アルパカなんかが居ました
アルパカの写真撮りたかったなぁ、気付いた頃には遠ざかってた

明日はロトルア旅行、楽しみです
どんな旅行になるかな

1 件のコメント: