2011年8月22日月曜日

帰国まであと7日

自分は絶対にジャーナリストとエンジニアにはなりたくありません
ジャーナリストは取材先の田舎町でゾンビの大群と戦わなきゃいけないから嫌です
エンジニアは派遣された宇宙船で大量のバケモノと戦わなきゃいけないから嫌です

月曜日、こうやってニュージーランドで過ごす時間も少なくなってきた
最初はかなり長いだろうなと思ったけどあっという間に最後の週になってしまった
お土産なんかもまだ買う必要があるから考えてお金は使わないと
この研修で知り合ったメンバーともこれっきりだろうなぁ
きっと自分のような奴とか関わりたくないだろうに皆よく話しかけてくれるよね
思い残すことがないように色々やっておかないと

オマケ



紹介し忘れてた猫のミスティちゃん
最近ようやく寄ってきてくれるようになりました

1 件のコメント: