2011年8月23日火曜日

帰国まであと6日

今日は自分の尊敬する音ゲーコンポーサーのwac氏の誕生日だったそうです
というわけで彼の作曲した曲の中でも特に好きな「少年リップルズ」をプレイ



何度かやってたらADV譜面フルコンボ出せた
EXT譜面はSランクすら遠いから頑張らないと

今日は放課後KGUメンバーと動物園へ
入場料16ドルは少々高い気もするけどこれも経験



ダチョウ、結構近い。手を伸ばせば届く範囲です



ドきつい色の鳥、ホント目立つなぁ



甲高い声で「ハロォ」と言った時はびびった
実際に喋ってるところを見るのは初めてだったわ






「鳥のヤミー!?まさか!」
これまた鮮やかなオウム、仮面ライダーオーズのオウムヤミーは
こいつがモデルだったんだね
赤いオウムがまさにアンクの色だった



ワニ、ほとんど動かないから人形だと思った



ライオン!



トラ!



チーター!
ラッターラッターラトラーター!
…またライダーネタか、と突っ込まれそうだね、さーせん



フラミンゴ、鮮やかだね
片足立ちのこのポーズはいつ見ても不思議



ナズェミテルンディス!?Σ(0w0;)
好い加減くどいですね、さーせん

そんなこんなで今日も面白い一日でした
ついて行くことを許してくれたメンバーの皆に感謝感謝



右端のメンバー、名前良く忘れるわ…

オマケ



任天堂製のアップライドゲーム機だ
見るのは初めてだね、故障中だったらしく動いてなかった

1 件のコメント: