2011年8月24日水曜日

帰国まであと5日

今日はニュージーランド研修最大の驚きを体験した
なんと同じクラスのリサさんが年上だったという
驚き過ぎて気絶しそうになったわ…

今日は週の後半戦ということでデイビット先生だった
この先生は愉快だから好きです、授業もなかなかわかりやすい
授業のあとにはアンケート、ユニテックでの授業はどうだったか?って奴と
ホストファミリーはどうだった?という奴
授業もホストファミリーもどっちも良かったからどっちもグッド!って感じのこと書いておいた
もうホントに終わりに近づいてるんだね、帰ったらまたいつもの日々に戻るんだろうなぁ
今のうちにニュージーランドをたんまり満喫しないとね

明日はフェアウェルパーティー、マスデン先生がはるばる日本からピザを食べにやってくるみたい
ニュージーランドのピザはどんな味がするんだろう?楽しみだわ
それより甘いお菓子はあるんだろうね?
それが問題だよ



1 件のコメント:

  1. I'm glad you enjoyed your classes!

    Of course, I didn't come just to eat pizza!

    返信削除