2011年8月14日日曜日

お出かけ

「過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい…だから足掻き続けてるんだよ。
なぁ…死人の俺のほうが懸命に明日を求めてるってのは一体どういうことだ!?」
--大道克己(仮面ライダーエターナル)
特撮ヒーローってたまにすごく心に刺さる台詞があるから好きです
子供っぽいって切り捨てずに見てみると案外面白いよ

今日は一日中家…と思ったけどママと出かけました
丁度パンツが不足してたからついでに買い足し
ママ孫に会ったり公園を回ったりした
途中で食べたアイスがめちゃくちゃ美味かった、クッキークリームにチョココーティング
美味かったけどやっぱりデカかった…完食したけど
惜しむべくはカメラを忘れたこと、めちゃくちゃ見晴らしのいい公園に行ったり
綺麗な虹が見れたりしたのに…残念な限り
一応携帯で少し撮影した
明日からまた学校、2週目だから最初よりは苦労しないかな?
来週末の水族館+乗馬とロトルア旅行を楽しみに頑張りまっしょい
というか今日は変な天気だったよね、快晴になったと思ったら
土砂降りになって…あと風が強かった、危うく公園の高台から落ちそうになったよ

オマケ
家族紹介


パパのBeauさん、ラグビー観戦が大好き
よくディナーの時に中継を見ています



ママのReneeさん、優しい人です
まさにママって感じの人



俺と同じホームステイのFahatさん
サウジアラビア出身、俺より滞在期間は長いみたい

1 件のコメント:

  1. I'm glad you have a nice homestay family. I hope you enjoy this week's activities too!

    返信削除