2011年8月28日日曜日

帰国まであと1日

とうとう最後の日が過ぎて行く
面白かったこと、腹が立ったこと、たくさん思い出せる
悲しかったことは無い
明日の朝にはもうこの国から飛び立つんだね
明日もまたユニテックで面白おかしく授業を受けるんだな、と
今でも少しだけ思ってる、だけど違うんだよな

今日はママとウォーキングに行った
海岸沿いを散歩する



普段何気なく見てた景色だけどこうやって見るとすごく綺麗なんだな
あの街にもいろんな思い出があるな
実際に行ったのは3日くらいだけど1週間毎日通いつめたくらいいろいろあった気がする



やっぱりニュージーランドは綺麗だなぁと再確認できて良かった
バスの窓から何気なく見てた景色も歩きながら見ると違って見える
しっかりと目に焼き付けておいた
昼からは孫娘ちゃんの水泳大会を見に行ったり集会所のようなところに行ったりした
最後まで色々あった日だった

少しはうまく英語を喋れるようにはなれたかな?
良くも悪くも夢のような一月だった
今更だけど慶田先生、マスデン先生
ショーマさんとアオイさん
研修メンバーの皆と行かせてくれた父ちゃん母ちゃんに改めて感謝


1 件のコメント: