2011年8月8日月曜日

初授業~

今日は初めての授業、なかなか緊張した…
午前中はユニテックの説明を聞いたりテストを受けたりしました
昼休みはカフェテリアでチキンバーガーとホットチョコレート
ホットチョコレートとはもうちょっと甘さが強くても良かったかな?
チキンバーガーは普通に美味しかった
授業は結構難しかった…宿題も出てるから今やってます
こんな調子で大丈夫かな…?

携帯の充電器は何とか借りれそうだから良かった
あとは電子辞書の電池だけか…単四電池は売ってあるかな?
明日先生に聞いてみよう

オマケ


カフェテリアに設置してあった冷蔵庫を撮影
ヤバい、何かヤバい(主に色が
どんな味がするのかすごく気になる…特に青と黒

2 件のコメント:

  1. 単四電池は買えるはずです。

    返信削除
  2. 今日学校の中の本屋で買えました。
    危うく電子辞書が使えなくなるところでした

    返信削除