2011年8月11日木曜日

ちょっとナーバス

持ってきたPSPが完全に壊れてちょっとナーバスな気分
帰ったら買い換えないとなぁ…はぁ
持ってきたゲームは最近飽き気味だったから死活問題!ってほどじゃないけど

今日も今日とて授業授業、結構慣れたよ
この調子で残りの授業もやって行きたいね
今日の昼飯、屋台が出てたから買ってみた



うめぇぇぇぇぇぇぇ!バーベキューソースの味がすげぇ!
味が濃い目で量が多かったから完食には苦戦したけど美味かった!
こっちに来てあっさりしたもの続きだったから久々のこってりした飯だった
ドリンクはホットチョコレート、この組み合わせは妙だ…と完食してから気付く
俺バッカでぇ
バスの待ち時間でこんなの購入



自分はこういう変なジュースを「変態ドリンク」と呼んでます
味はなんともいいがたい味だった、不味いわけじゃないからみんなもお試しあれ
ただこれ飲んだあとはあまり口を開けない方がいいよ、帰って鏡みたらベロが真っ青だった
…バスの中でこれ飲みながらでかい欠伸連発してたから…うわぁ
懐かしのFF12ポーションなんて目じゃねえぜ!って位の青さ

音楽聴いてたらナーバス気分が吹き飛んだ、シャッフルとiPadに音楽どっさり入れてて助かった

オマケ



昨日の写真、ショーマさんとチヒロさんとリサさんとパシャり
危ない危ない、もうちょいカメラずれてたらハブられてたぜ…

3 件のコメント:

  1. PSPはどうして壊れた?

    返信削除
  2. >Kirk Masden先生
    元々PSPは壊れやすいゲーム機の上結構使い方が荒かったからかもしれません
    日本に帰ったら修理に出そうと思っています、PSPが無いことで困るようなことは
    今のところ無いので大丈夫です

    返信削除
  3. Thanks! Actually, without games to play, you'll have more time to study!!

    返信削除