2011年8月20日土曜日

ロトルア一日目

今日はネタが思いつかないから無難なタイトルに

今日はメインイベント、ロトルア旅行
バスに揺られて数時間、やっぱり風景が綺麗でした
途中のサービスエリアで試したアイス



ホッキポッキって名前のフレーバー
キャラメルみたいな味で美味かったよ、キャンディがサクサクしてるのもグッド



ランチはバーベキュー、肉も柔らかいし一部メニューは食い放題
最高だった、味も量も大満足
次はワイトモ、都合上写真が取れなかったのが残念なところ


引率の先生の孫娘ちゃん、6歳
めっちゃかわいい、かわいすぎてやばい
やっぱり子供ってイイね!
…だからそこ、ロリコンって言うんじゃないよ!
洞窟の中は驚きの連続でした
すごく綺麗、ツチボタルがたくさん居てまるで星空のようだった
ちなみにツチボタルの光は飢えるど強く綺麗に光るそうな
それこそ幼虫成虫お構いなく捕食するほど飢えたツチボタルは
最高に綺麗な光を放つそうです
恐ろしいね
そしてホテルに到着、しばらく休んでからマオリの村へ









独特の雰囲気が素敵、教科書の中に入ったみたいだった
しばらく村を見物してからマオリのパフォーマンスを見る



マオリの歌、相変わらずいい歌声



ハカ、やっぱり迫力がすごい
気合入ってます



ハカ



バカ
そしてディナーへ、



さすがロトルア、何でも地熱でやっちゃうね



ロトルアの飯は不味いって聞いたけどそんな事なかった
めっちゃ美味い、何か香ばしい



デザート、これまためちゃくちゃ美味い

今日はちょっと疲れたからこのへんでおしまい
明日もまた楽しもう

1 件のコメント:

  1. I'm glad you liked the Maori food. Some people like it and some people don't.

    返信削除