2011年8月26日金曜日

帰国まであと3日

今日何故アクティビティの後街に残らなかったかって?
ひどい船酔いに襲われたからだよ、あやうく吐くところだったよ

今日は最後のアクティビティ、もうユニテックに通うことがないと考えると
とても寂しくなる、大変だったけど楽しかったからね



お世話になった日本人の先生と
本当に感謝感謝です、先生が居なかったら今頃どうなってたか
そんなこんなで街に出撃、案の定最初の週にショーマさん達と行ったところだった



やっぱりおしゃれだね
ショッピングモールへ入る



Dark=Kouchang氏の動画でよく出ていた包丁立て
趣味がいいとは言えないね、ブラックユーモアってやつ?



おもちゃ屋に置いてあったアーマーヒーローズという玩具
左がスノウウルフ、右がファルコンって名前だけど…
どう見ても仮面ライダーサソードと仮面ライダーガタックです
本当にありがとうございました
仮面ライダーカブトのパチモンなんて初めて見たよ
その後お土産を買ってクルージングへ



やっぱりこの港はいつ見てもかっこいい
この雰囲気大好きだよ



潮風が心地良い
そして目的地の小さな島に到着



休火山の島、至る所に固まった溶岩がありました



綺麗な場所だ…日本では絶対に見れないな



パシャりとね
惜しむべくはこの島を見て回る時間は10分しか無かったと言うこと
火山を見たかった…
港へ戻ったらそこで解散、前述した通り船酔いした上に
持ち合わせが足りないためにユニテックへ帰還
家に戻って暫くしたらママと一緒に外出
今日は外食でした、とても賑やかだったよ

もうこの国に居られる時間も僅かになった
このベッドで寝るのもあと何回だろうね
いろいろな事が頭の中をぐるぐると回っている
明日に備えて今日はこの辺で

1 件のコメント:

  1. It's too bad you got seasick. I hope it didn't take long to get over it.

    返信削除