2011年8月16日火曜日

体の6割は砂糖で出来てる

こっちに来てからよく甘いものを食べます
甘党の俺にとってこの国はまさにユートピアです
まだまだ変わったものが食いたい

今日もまたテスト、なかなか難しくて55点中17点という散々な結果に
あぁ、多分俺研修メンバーの中で一番頭悪いよ絶対
ごめんね俺一人のせいで日本人はバカだって思われたら
謝る気全く無いけど
もう2週目も中間と考えるとやっぱり時間の流れって早いなぁと思います
まだまだやりたいことはあるので頑張るぞい

この前の日曜日の写真を幾つか、撮ってれたママに感謝



公園の頂上のモニュメントの近くで撮影、ポーズ撮ってるわけじゃありません
風で吹き飛ばされそうになってるだけです
隣の女の子はママの孫




虹をバックに、風でまともに目が開けられない
折角のいい景色なのに表情で台無しに…髪がすごい逆立ってる

オマケ


今日の昼飲んだドクターペッパーチェリー味
案外普通だった

1 件のコメント: