2011年8月15日月曜日

雨あられ

今日はニュージーランド基準でもかなり寒かったみたい
2週目、今日はテストみたいなことがあって緊張した…
それでも何とか済ませて昼食、今日はホットドッグを食った



パシャリ、アオイさんは日本食が作れるみたいでうらやましいなぁ
俺料理はすごく苦手でね…包丁すら握れない!ってわけじゃないけど
ホント簡単なのしか作れないんだよね、しかもレシピ凝視しないと
俺の取り柄ってなんだろうな…とメンバーと喋ってて思った午後
まあ取り柄無くたって十分楽しいからいいけどねん
午後の授業を受けてたら外がやけに騒がしい…
見てみると



なんと霰が!しかも結構デカイ、驚いた
冬でも滅多に見ない霰を8月の真っ只中(こっちじゃ冬だけど)に見るとは思わなかった

ロトルア旅行があるから今週は頑張れそうだ、その前の水族館?も楽しみ
Underseaって単語だけで判断してるから果たして水族館かどうかは謎だけど
今週も楽しみが多くて嬉しいね

オマケ


今日もまた虹が見えました、綺麗だなぁ
とある曲の
「涙の向こうにかかる虹を いつかは越えてゆこう 笑ってMy Friends」ってフレーズが大好きなんだよね
昨日と違って綺麗なアーチ型だったのもgood

1 件のコメント: