2011年8月25日木曜日

帰国まであと4日

今日帰り道、ニュージーランドへ来た目的の一つを達成しました
南十字星見れました、やったね。日本じゃ見れない星座だから嬉しい
ゲームやってる人ならサザンクロスって単語は聞いたことあるかな?
あれは南十字星の英名なの、皆知ってるね
RPGでは騎士団の名前だったり、403氏のメロディックスピードメタルのタイトルだったり
色々と使われてるよね

今日は最後の授業、名残惜しいね



二度と会うことがないかもしれないけど、どうか覚えててください
荒ぶるリーダーと無口な男と、キュートな女の子2人
4人の日本人のことを、なんてね。くっせぇうわくっせぇ俺
最後の授業を終えてしばし休憩、その後お別れパーティへ
ピザがたんまり用意された、こんな量食えるかってくらい
先生ちょっとオーバー過ぎない?とりあえず満腹まで食ったところで



ヒャッハァァァァ!糖分だぜぇぇぇぇぇ!



ヒャッハァァァァ!アイスクリームも一緒だぜぇぇぇぇぇ!
無茶だった、この一皿で完璧に満腹、もうポテトフライ一本すら食えないくらいになった
その後部屋を移動して修了証書を



いい思い出になったよ、成績も良かったし
この経験を生かして行きたいね



だからあんた荒ぶりすぎなんだってば!
彼はきっと特別な訓練を受けてるんです、並の人間が彼の真似をしたら
きっと耐えられず大怪我を追うでしょう



パパとママと
この人達と過ごすのももう数日か…寂しいです
俺、絶対に涙だけは見せないんだ…と思うこの頃
そんなこんなで今日も過ぎて行きました

明日は最後のアクティビティ、楽しもうじゃないか

1 件のコメント: