2011年8月13日土曜日

探検ノート

今日はショーマさん達と街に行きました、女の子は家の都合で来れない人が少し居たけど
男子はハンチング帽子君以外皆集合するという団結力
いやぁ、これもショーマさんのリーダーシップの力だねぇ
というわけで再び街へ行きました、今回はユニテックのスタッフ無しだったので
不安が大きかった…



無事到着!一つのバスに入りきれずメンバーを二つに分けて街へ
ちゃんと街で会えた時はホッとしました



でっかいモニュメントで記念撮影、ショーマさんが荒ぶってます
画面外へ行ってしまったのが惜しい


動く銅像さん、多分特殊な訓練を受けてます、嘘です
その後自由行動へ、皆買い物に行ったり街をウロウロしたりしました


サングラスの店、全部なかなかいいお値段
この他にも街の中にはいくつもサングラスやメガネを売ってる店があった
どれも値段が…手持ちの小遣いが一気に吹き飛ぶ値段ばかり
そんなこんなで昼食、日本料理店でラーメンを食べた
口々に「これインスタントだ」とか「このスープ粉末じゃね?」とかそういう話に
最終的に熊本と福岡のラーメン論争に、レンさんが熱くなってた
一番うまいと思うラーメンがサッポロ一番塩ラーメンだと思ってる俺は
損をしてるのかな…?と思った


街並みがここもすごくオシャレ
MOTHER2のフォーサイドを思い出した


少しずつ暗くなる街、どこかしんみりするよね
ストリートミュージシャンのアコースティックギターの音色が
一層物悲しい雰囲気を引き立てる、まるで映画のようだね



パシャリとね
その後しばらくうろついて皆と合流、港のレストランへ
店内がオシャレで物静かで自分たちが場違いのように思えた…


ラム肉、めちゃくちゃ美味かったけど量が多くて全部は食えなかった…
ショーマさんとサタケさんに少し分けました
帰りはタクシーを利用、いやぁ緊張した…持ち合わせも足りて助かった
ハイウェイから見える夜景が綺麗だった、くたびれて楽しむ暇はなかったけど

今日も色々いい経験が出来て良かった
最初はちゃんとついて行けるかと不安だったけど何とかなって良かったと思う
ショーマさんと今日街へ行った皆にマジで感謝!

オマケ



昔エンディングで…ってそれは前に話したね
夜のスカイタワー、昼とはまた違う趣があるよね
あそこから見下ろす夜の街はどんな風に見えるんだろう?

2 件のコメント:

  1. It sounds like you had a great day. I'm glad!

    返信削除
  2. >Kirk Masden先生
    くたびれましたがすごくいい経験が出来ました
    また機会があれば行ってみたいです

    返信削除