2011年8月17日水曜日

合同授業?

つくづくリーダーというのは大変な仕事だなぁと思うこの頃
皆をまとめて行動させなきゃいけないし
絡みたくもない奴ともニコニコしながら絡まなきゃいけないし
ショーマさんはその点すごいね、俺みたいな不細工でどうしようもない馬鹿にだって
普通に喋りかけてくるし俺が話しかけたらちゃんと返してくれる
尊敬するよホント

今日も普段通りの授業、特に変わったこともありませんでした
昼飯はフライドポテトとパイ、パイが結構しっかり温まってて舌を軽く火傷した
一緒に食べてくれた女の子たち、ありがとう。なんかごめんね
ついでに気になってたコイツにも挑戦



コーラみたいな感じかな?と思ったら色はリアルゴールドのような黄色というか
蛍光グリーン?な感じ、味はリアルゴールドっぽいけどなんか違う
匂いがちょっと苦手な感じ、飲めないくらい不味いわけじゃないけど今回はちょっとハズレっぽい
次はどんな変わり種を飲もうかな…
夕飯はパパとママが教会に行くって事でケバブを買って来てくれた
うまいけどなかなか大きくて食い切るのに時間かかった…
俺より食いはじめが遅かったFahatの方が先に食い終わったという
さすがだ…口と胃袋の出来が違うんだろうね
明日は午前中の授業が無くて午後から合同授業
一体何をするのかな?ちょっと気になるわ
皆に遅れを取らないように頑張らないとね

1 件のコメント: